スマホ料金を安くしたいアナタ、通話付月額1,140円でいけます



(註)アフィリエイトではありません

なにげなくテレビを観ているとダイレクトテレショップの『青汁三昧』のCMが・・・

----------------------------------------------------

警察の取調室、若手刑事、容疑者が机をはさんで向かい合っている、その側にベテラン刑事が立っている、というものすごいテンプレートな状況


ベテラン刑事:『おまえはゆうべどこで何をやっていたんだ?』

容疑者:『ゆうべは家で青汁三昧を飲んでたよ』

ベテラン刑事:『で、その青汁三昧はまずかったんだな?』

容疑者:『あたりまえじゃねぇか!まずかったに決まってんだろ!』

ベテラン刑事:『じゃあ、この青汁三昧を飲んでもらおうか』

とおもむろに青汁三昧で満たされたコップを差し出す


容疑者、それを飲む。何事かを感じ、ハッとしたような表情でベテラン刑事の顔を見る


ベテラン刑事:『な?青汁三昧はまずくないだろう?』


ここで突如テレショップの人が"3,000円"と書かれたパネルを持って登場!

aojiru.jpgテレショップの人:『青汁三昧は"大麦若葉"、"ゴーヤ"、"ケール"を主原料に・・・どうたらこうたら・・・青汁三昧は飲みやすさにもこだわり・・・どうたらこうたら・・・これなら青汁が苦手な方でも続けられます』


テレショップの人、ひととおりの説明が終わるとベテラン刑事に敬礼


若手刑事:『おまえがやったんだな?』

容疑者:『へい、あっしがやりました・・・』


あともう一度商品説明がありCM終了

----------------------------------------------------

( ゚д゚)ポカーン・・・・・・・・・


数秒後



。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

めっさワロタよ!ツボにハマってしまった!


(アフィリエイト記事ではないので画像をクリックしてもリンクしてません、クリックしちゃダメですよ!念のため)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

最強エアロビックマシーン

今日は雨が降っているのでジョギングができなかった

走れない場合はどうするのか?休むのか?イエイエそんなことでは"おしゃれダイエッター"にはなれませんYO!

そこで雨の日も安心!の最強有酸素運動促進器具の登場です!紹介しましょう

これ
↓↓↓
mokuhen.JPG
『オーイ!ナンダコレワー!?』という声が聞こえてきそうだけど、


木の角材の切れ端ですがなにか?


んで、その角材で何をするのかというと、麻原しょうこう・・・ではなくて"踏み台昇降"をするのだ、この角材で!

と思わず倒置法を使って書いてしまったが、要するに角材の上に乗ったり降りたりを繰り返す運動をやるのだ!

mokukutu.JPG雰囲気を出すために靴をおいてみたけど、こんな感じで昇り降りをするんだがこれがマジで結構いい運動になる

30分もやれば汗ばんできて体感上はキツくない割にはカロリーは消費している感じがビンビン来るのでエアロビック、つまり有酸素運動にはもってこいなのだ

しかも踏み台昇降は場所固定でやるのでテレビを見ながらとかゲームをしながらとか誰かと会話しながらとか、退屈をまぎらわせながらできるので感覚的に時間も早く過ぎるので長時間やりやすいし、外に出ないので車に轢かれたり夜道で誰かに襲われたりする心配もないので安全面でもばっちりだ


おまけに、製材所などから廃材をもらってくれば(オイラは実際そうした)お金もまったくかからないので経済面でもワンダホーなのだ!

こんないいことずくめの"踏み台昇降マシーン"あなたも1台いかが?



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ビバ!ドラクエ?

DQ2.gifケータイアプリで『ドラゴンクエスト?』が出ていると知り、ソッコーでダウンロードして待ち時間なんかにやっているんだけど

・゚・(つД`)・゚・ めっちゃオモロイ!オモロイんだよぅ

なんせ生まれて初めて買ったファミコンソフトが『ドラクエ?』で、相当昔のことなのでそれこそ懐かしいなんてもんじゃない!

途中、"サルマトリアの王子(オイラの場合は『カイン』)がハーゴンの呪いで動けなくなったのを世界樹の葉で助ける"など昔なかったはずのイベントが追加されていたり、なぜか"ベビーサタン"から"グレムリン"にモンスターが変更されていたり(モンスター変更は多数あるように思える)相違点はあることはあるが基本はもちろんあの『ドラクエ?』なので2頭身キャラがザッザッザッと歩くたびに萌えまくりだ!

なおかつあの当時のDQ2プレイヤーを悩ましまくった『ふっかつのじゅもん』も必要なくボタン一発でセーブできる(あたりまえだけど)って、なんて楽なんだ!!

てな感じでサクサク進みながらも、にゃんこにファミコンのリセットボタンを押されたり、何十回も確認して絶対間違いない!と自信満々で復活の呪文を入力したのに『じゅもんがちがいます』と冷たく返されたりしたすっぱい思い出を懐かしむオイラであった

テーマ : ドラゴンクエスト
ジャンル : ゲーム

嗚呼、3次元

人には得て不得手というものがあるが、オイラは"立体的にこちらに向かってくる物体を受ける"という行為、たとえば『野球のフライを取る』や『サッカーの山なりのボールをトラップする』などが非常に苦手だ

自分で『ここらへんで待ってりゃ大丈夫だろ』と自信満々で構えても自分の数メートル前にボールが落ちたり頭を飛び越して後ろに落ちるなんざ日常茶飯事のことなのである

なんでこんなにフライを取る才能がないんだろうと子供の時から思っていたが、別に取れないなら取れないでいいや、と思い現在に至る

んで、この前免許の更新に行ったんだけど、そのときにフライが取れない理由の片鱗を知ることとなった

オイラは大型免許を持っているので普通の視力検査以外に"深視力"の検査を受けなきゃならなかった

ue.JPG説明しておくと深視力検査というのはひとことでいうと『立体的に物を見る能力』を検査するみたいなもので、具体的にどんなことをするのかというと(図参照)3本の黒い棒が箱の中に入っていてそれぞれA,Bの棒が左右に配置されてあってその真ん中を棒Xが前後に移動するようになっている

yoko.JPGんで、なにかストップボタンのようなものを渡されてA-X-Bが一直線上になるようにXが来たときにストップボタンで止められればオッケー、という検査なんだけど、検査は上から見ているわけでなく正面から見るので見た目は下の図のようになる

いざ検査に臨んだんだけどこれがちーともA-X-Bが直線になるタイミングがわかりゃぁしねえったらありゃしねえ

メチャメチャ苦戦しながらもなんとかごまかしながら、検査をしてくれた人に『今回はなんとか合格にしますがこれよりダメなようなら次回は大型免許は取り消しですYO!』と言われながら更新手続きを終えた

この出来事からオイラがフライを取れない理由が"深視力の欠如"ということがわかったワケだが、その克服法を分からないし別にフライを取れなくても野球などをしなければそれほどの問題もないのでこのままでいいや、と思うオイラであった

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

100均トライアングル

最近の掃除の甲斐あって部屋も非常にされてきたんだけど、整理してみてどうしても必要なものが分かった

領収書などを入れておくのにちょうどいい入れ物が無いことに気付いたので100均でプラスチックの箱を買うことにした

ジョギングがてら買いにいったら一石二鳥になってこれまたお得じゃん!ってことでせっかくなので自らの足で行くことにした

TRIんで、どこの100均に行くかということなんだけど、オイラの家(仮にXとする)から最寄の駅(Aとする)は3kmくらい(図参照)でこのA駅近辺に100均はあった記憶はあるんだけど、100均があるということを最終的に確認したのが数年前くらいなので、『ひょっとしたらこのご時世なのでもうないんじゃないか?』という不安があった

一方A駅から1区間の4km(適当)ほど離れたB駅の近くには最近買い物したことがある100均があって無くなってる可能性もゼロではないが、この前も結構客もいたしそんな速攻でつぶれそうなオーラも出してなかったんで、営業を続けているのはほぼ確実だ

しかし車で行くならともかく今回は"走る"または"しんどくなって歩く"という交通手段なので自宅Xから5km(だいたい)離れているB駅よりもA駅をめざすことにした

確実性よりも不安を残しつつも近い方を選んだわけだ

結末をいうとオイラは賭けに負けた!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

以前にあった100均は心配したとおり閉店していて、県下乗降客No.1を誇るA駅の周りで100均を探してみたが遂に見つからなかった

いつかの100均ブームはもはや去っていたことをしみじみと感じてシマウマ

A駅近辺ではもはや目的を果たせないことを悟ったオイラは少しだけ途方に暮れかけたが、気を取り直しB駅に向かうことにした

が、ここで問題発生だ

それはB駅まで電車を使うかどうか?ということだ

電車を使えばもちろん楽に移動できるんだが、本当にそれでいいのか?いいのかそれで本当に?いいのか~~~??

いろいろ葛藤したあげく"電車を使ったら負け"のような気がしたので歩いてB駅まで向かった

無事B駅近辺にてプラスチック箱を購入し家に帰ったオイラだが、105円の物を買うのに12kmも歩いたワケだけれども、それもまた風流でまたよしなのだ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ブログ村参加中
1日1クリックお願いします! にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
プロフィール

ぶりる

Author:ぶりる
カワイイ曲を作るマッチョ野郎
本人はまったくカワイクありません

メール>>buriru☆artical-riddim.net
(☆→@)

最近の記事
スポンサードリンク
参加コンピレーション
ブログランキング参加中
ブログランキング
ブログ内検索
カテゴリー
月別アーカイブ
QRコード
QR
RSSフィード
リンク
タグクラウド

大相撲 ダイエット 筋トレ ボーカロイド 初音ミク F1 稀勢の里 白鵬 日記 つぶやき ワールドカップ スマホ 照ノ富士 マッドマックス 日馬富士 琴奨菊 はじめの一歩 GUMI 鶴竜 ひとりごと 日本代表 感想 しくじり先生 嘉風 VOCALOID スパ・フランコルシャン SIMフリー ドコモ グルメ 伊集院光 ベルギーGP BABYMETAL 進撃の巨人 ターミネーター ラーメン サッカー パソコン アニメ 新起動 TeamViewer アイス 松鳳山 喧嘩稼業 休場 DMM 遠隔操作 刃牙道 九州場所 イタリアGP 怒りのデスロード  漫画 ファミレス VOCALOID3 7巻 ジョイフル モンツァ べしゃり暮らし 動画 森田まさのり ヨーグルト GANTZ Amazon 満月 豪栄道 dmm ワイルド・スピード 修羅の刻 STAR_WARS スターウォーズ 死去 ケンタッキー 寄生獣 メロン SIMロック解除 ファミマ おやつ 妖怪ウォッチ ユーザー車検 昭和編   クロアチア サッポロ一番 JOYSOUND ブラジル HUNTER×HUNTER フォースの覚醒 栃煌山 カラオケ 最終回 日本GP カード ロッキー meiji 範馬刃牙 EPA クリード 鈴鹿 ライブ 3D ボーマス ガリガリ君 CM 臥牙丸 鳥むね肉 映画 制限 レッドブル ジェニシス 旭天鵬 鶏肉 カイジ 芥川賞 コンビニ スカラー波 札幌 レシピ 名古屋場所 晋遊舎 評価 mg. ワン・ポーカー編 野菜ジュース 18巻 ヒューマンガス 北斗の拳 ギタ女 6巻 70話 表紙 別冊少年マガジン 低炭水化物 伊藤園 修羅の門 Nativeinstruments 評判 KONTROL KOMPLETE 4巻 第弐門 買い取り なめらか 大切 後悔 大事 ラジコ ラジオ関西 初日 うちわ 売り場 儲け 別冊 少年マガジン モテるマンガ ゆうきゆう トシオくん MIKU_EXPO バンド メンバー マルシャ ジュール・ビアンキ ソウ ガンバの冒険 ピース又吉 火花 宝くじ プラン Z120BW スピーカー ねこ ペット 横綱 LOGICOOL データ 唐揚げ キャベツ 永谷園 遠藤 カップ リアルタイムリクエスト 八甲田山 高倉健 新月 カレンダー 北大路欣也 チーズ 聖調ぶりる歌曲集 CD 秘密警察  日高屋  スペイン 西村審判 オランダ 大迫 火ノ丸相撲 ジャンプ 超ボーマス ボカロ 103巻 ドキ生 ゼロ・グラビティ パシフィック・リム レ・ミゼラブル クレアチン サマソニ コスタリカ コマさん ギリシャ 城これ お城これくしょん chromecast dビデオ Megadeth Babymetal 聲の形 スタメン 艦これ 夕食  シンガポールGP チャーハン ザウバー 炭酸 文章の書き方 マンガ どえむ  エヴァンゲリオン 新劇場版 ボカロPライフ 32巻 36巻 ゴルゴ13 ハーブ FMCOCOLO バジル 竹酢液 木酢液 ゴスペル 音楽 サイタマノラッパー SR3 ロードサイドの逃亡者 ボーカロイドパラダイス ボーパラ 2話 セイの格率 チャッピー ニール・ブロムカンプ ヒュー・ジャックマン プライム ためしてガッテン 高野豆腐 金星 寝る 水菜 みょうが  胸肉 チキン ランチ W ガルダン 太陽系戦隊 ガンプラ まれ 朝ドラ Wii-U スプラトゥーン ノコギリヤシ グレープフルーツ 残尿 前立腺 Splatoon お粥 SKY_MISSION SKY エグザイル MISSION ポール・ウォーカー 楽天モバイル 関西 ヴァイキングメタル MIKU 3話 EXPO アオイホノオ オリエンタルラジオ ローソン ラブライブ! JK ブラシ 折り紙 募集 佐田の海  プロテイン ヒサミツ MNP MSM グルコサミン 素食 NHK ブルームーン 鷹村 112巻 豊ノ島 Windows ムービーメーカー ヤマザキ 団子 幕下 宇良 逢沢りな 新・牡丹と薔薇 新作 テキスト化 書類 PDF 売れ残り .ベッテル 無罪 菊地直子 オウム真理教 ガルパン 劇場版 アイアムアヒーロー ガールズ&パンツァー  ボブ・サップ 出世大名家康くん ハミルトン やらせ ゆるキャラ 大晦日 トロロッソ 黛英里佳 ミルク練乳 伊集院光のてれび じゃんけん ボウリング・フォー・コロンバイン 堅あげポテト カルビー 御嶽海 のり味 マイケル・ムーア カナダ のりしお ポテチ ポテトチップス 把瑠都 格闘技 RIZIN 新入幕 ミス スパイス カレー シアター レトルト 田舎 ガリガリ君リッチ 奈良 DHC 無彩限のファントム・ワールド All-in-One_WP_Migration リカバリ Duplicator Wordpress 京アニ 京都アニメーション 18 ネタバレ チャンプを継ぐ男 スティービィー・レイ・ヴォーン デヴィッド・ボウイ アカデミー賞 ノミネート ラジオ 2016 安美錦 容量 ステマ レミー 恵方巻き 便所飯 GoogleDrive 生まれ変わったら道になりたい TBS グレン・フライ ヒラギノ角ゴ バングルス プリンス 源ノ角ゴシック 源暎ゴシック u-mobile 遅い マイナンバー リーダー ロック イーグルス 不倫 擁護 琴勇輝 ベッキー Lemmy MOTORHEAD 自分 マリリンモンローノーリターン 野坂昭如 サイト セブンプレミアム セブンイレブン ブルーベリーチョコレートバー 大島渚 ハウリング 鶴久政治 波田陽区 チョコバナナ IPPONグランプリ テーブル  腕時計 CASIO 分析 コーヒー 矯正 シルベスタ・スタローン NOKKO フレンズ レベッカ 体の歪み 中毒 公開 チープカシオ スター・ウォーズ 楽天 カフェイン Rポイント 岐阜 おじさん 深夜の馬鹿力 葛根湯 風邪 podcast 活字離れ 頭痛 若者 レザーフェイス ジェイソン ジブリ 節子 谷崎潤一郎 朗読 チェーンソー 女子高生 眼精疲労 食べる サンダーバード こってり 天下一品 イジメ、ダメ、ゼッタイ ギター あたりめ 終わり 必要書類 軽自動車 知ったかぶり にぼし 車検切れ 仮ナンバー 夏の終わり 涼しい 火垂るの墓 YouTube あまに油 亜麻仁油 グリーンスムージー ダンサー・イン・ザ・ダーク ビョーク アサイースムージー Vocalohistory アプリ メトロノーム 小林幸子 Sachiko eo光 遅くなった MetronomeBeats モデム ATTACK_ON_TITAN 石原さとみ 料金 宅急便 ヤマト運輸 なめらか6Pチーズ 明治 十六茶 新垣結衣 72話 イケメン 紀里谷和明 CASSHERN パナウェーブ 電波 六角精児 サンレコ NEWS23 カンボジア 鴨だしうどん グリーンプレミアム0 ブルーレイ 宇佐美 ブラックサンダー アールグレイ グレーゾーン 怒りのデス・ロード 哲学 りんご サンつがる サンふじ グリーンプレミアム 111巻 0 5巻 発売延期 テレビ 新山千春 放射脳 名門 スニッカーズ 奴隷 亀田興毅 反原発 自然食品 ヒマラヤ 登山 8000m 機動戦士 鉄血のオルフェンズ ガンダム フェラーリ スヴァールバル ノート フライドチキン オリジナルチキン ファン コリン・ファース キングスマン マシュー・ボーン 上陸 18号 KFC 焼きフライドチキン 月刊少年マガジン YUIMETAL 台風 ケリー・キング 森永 牛乳プリン 怪我 断捨離 ルノー F1 諸島 ロータス ヤフオク 音源 ワンポーカー編 ホモちゃん 8巻 マットレス  マニフレックス 19巻 

